※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモーレ⑅︎◡̈︎*
雑談・つぶやき

今更ながら、妊娠中を振り返り( ˘͈ ᵕ ˘͈ )つわりは2ヶ月頃からはじまり…

今更ながら、妊娠中を振り返り( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
つわりは2ヶ月頃からはじまり、こんなにキツイ⁈と泣くくらい辛かった〜。今、つわりがキツイ妊婦さん。大丈夫ですよ。終わりは来ます。そして出産後は嘘のように楽になります。
24週から、切迫早産。不安・恐怖・ストレスでどうかなりそうだった。子宮頸管が短く毎日ビクビクして過ごした日々…。1日1日が長かったなー。そんな思いをしてる妊婦さん。大丈夫ですよ。私なんて、臨月になっても結局なかなか産まれてこなかったです。

妊娠中は色々あって、ここの皆様に励まされ、心強かったです。

少しでも気が楽になってもらえれば幸いです。

出産は奇跡です。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊がんばれーママ(*´`*)♡︎

コメント

5週目から吐きつわりと戦ってました。泣
飲まず食わずで本当に辛かったです。
一昨日から体調が良くなり点滴も行かなくなって、ただ普通に話したり食べれる事が幸せです(^^)
つわり、もうすぐ終わるはずですよね(*´-`)
文章読ませていただいて気持ちが楽になりました♪
ありがとうございます(*´ω`*)

• アモーレ⑅︎◡̈︎*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

ちょっとでも気持ちが楽になれば(*^^*)振り返ると、あんな時あったな〜って思えます!

ゆんさん⑅︎◡̈︎*がんばれー(*^^*)

• 10月26日