フワ
こんばんは( ^ω^ )
私は熊切産婦人科で出産しました(๑>◡<๑)
看護士さんも先生も親切で良かったです!
ただ無痛分娩はやっていないので無痛分娩希望なら別の病院でないとダメですね!
出産後は母子分離なので睡眠もしっかりとれます!
昼間は3時間おきに授乳室で授乳がありますが、看護士さんや助産師さんが色々教えてくれて助かりました( ^ω^ )
フワ
こんばんは( ^ω^ )
私は熊切産婦人科で出産しました(๑>◡<๑)
看護士さんも先生も親切で良かったです!
ただ無痛分娩はやっていないので無痛分娩希望なら別の病院でないとダメですね!
出産後は母子分離なので睡眠もしっかりとれます!
昼間は3時間おきに授乳室で授乳がありますが、看護士さんや助産師さんが色々教えてくれて助かりました( ^ω^ )
「産婦人科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント