※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

手ぶらで入院できる産婦人科で産んだことある方いらっしゃいますか?私が…

手ぶらで入院できる産婦人科で産んだことある方いらっしゃいますか?
私が産む予定のところがそうなのですが
いざ産気づいたら本当に手ぶらで行って良いものか?と困っています😅

コメント

ままり

今度出産するところがそういう所です!夏なので手持ち扇風機とか自分が欲しいものだけ持っていこうかなと思ってます🥹荷物少なすぎて不安になりますよね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    手ぶらで良いとはいえ、本当に手ぶらで行ったら
    助産師さんたちに「え、、マジで手ぶらで来た、、」とか思われないか心配で🤣

    • 1時間前
ママリ

手ぶらで行きました!
近くのスーパーに散歩がてら買い物に行ってる時に陣発、病院も近くだったのでそのまま歩いていきました^_^

ウチの病院は出産入院に必要なものは大抵揃えてありましたが、パックやお菓子はなかったので後から主人が持ってきました!
あと下着は持参しました笑

はじめてのママリ🔰

手ぶらとはいえ、旅行に行くくらいの荷物は持ちました!笑
コスメセットとか、下着類や着圧ソックス、コード類、おかしなど💭