コメント
みみ
こどもがときわ幼稚園に通ってます!
先生達も優しいです😄
英語に力を入れていて、希望制で英語クラスがあります
連絡帳は手書きで無くアプリでやりとりする感じです🙌
弁当は基本無くて、今まで遠足の時一回だけありました🙆♀️
知り合いは王栄幼稚園に子供を通わせてて、お弁当が週1.2回あるっていってました❗️お弁当の日でも手出しすれば給食出してもらえるみたいです🙌
みみ
こどもがときわ幼稚園に通ってます!
先生達も優しいです😄
英語に力を入れていて、希望制で英語クラスがあります
連絡帳は手書きで無くアプリでやりとりする感じです🙌
弁当は基本無くて、今まで遠足の時一回だけありました🙆♀️
知り合いは王栄幼稚園に子供を通わせてて、お弁当が週1.2回あるっていってました❗️お弁当の日でも手出しすれば給食出してもらえるみたいです🙌
「勉強」に関する質問
年中さんの息子がいます。 皆さんお家でお勉強ってしていますか??😳 息子は週3で習い事(サッカー✖️2.体操)を習っており、月火水は15時半〜16時半頃帰宅です。 残り2日は幼稚園バスで帰ってくるので15時帰宅。 いつ…
子供が学習障害かもしれません。。 前々から宿題は間違えっている、 テストも散々なことが多い、 音読もスラスラ読めない… 難しい足し算、引き算はできない😭 心配してましたが、 担任と話す機会があり 聞いてみたらやは…
おすすめの習いごとありませんか? 長女は、ピアノと英会話(今月で辞める) 次女は、体操をしています。 スイミングいいなと思ってるのですが 体操と同時にやるのはどうなんでしょうか🤔? 勉強系も気になってます。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
てとてと
ありがとうございます😊
英語コース魅力的だなぁと思っていました!卒園後も通えるようで凄いですね✨
給食は毎月どのくらい支払いされていますか?
みみ
卒園後も週3回通えるようです😃
給食費はご飯は持っていかなくてよいかわりに主食副食費合わせて7500円です❗️
うちは2号なので幼稚園枠の1号なら確かもうちょっと安かったです🙆♀️
あと施設管理費ってので毎月2000円引かれてます❗️
てとてと
詳しくありがとうございます🥺❣️
とっても参考になりました✨