コメント
みみ
こどもがときわ幼稚園に通ってます!
先生達も優しいです😄
英語に力を入れていて、希望制で英語クラスがあります
連絡帳は手書きで無くアプリでやりとりする感じです🙌
弁当は基本無くて、今まで遠足の時一回だけありました🙆♀️
知り合いは王栄幼稚園に子供を通わせてて、お弁当が週1.2回あるっていってました❗️お弁当の日でも手出しすれば給食出してもらえるみたいです🙌
みみ
こどもがときわ幼稚園に通ってます!
先生達も優しいです😄
英語に力を入れていて、希望制で英語クラスがあります
連絡帳は手書きで無くアプリでやりとりする感じです🙌
弁当は基本無くて、今まで遠足の時一回だけありました🙆♀️
知り合いは王栄幼稚園に子供を通わせてて、お弁当が週1.2回あるっていってました❗️お弁当の日でも手出しすれば給食出してもらえるみたいです🙌
「先生」に関する質問
アレルギー負荷試験の事について教えて頂きたいです。 生後7.8ヶ月頃 卵黄小さじ1/2で嘔吐→消化管アレルギーと診断され、市民病院へ紹介状を出してもらい負荷試験を行っています。 病院での負荷試験では 1歳 全卵炒り…
小3娘の母です。 新任の担任の先生(22歳女)の話です。 娘が理由もなく男の子に後ろから頭を ビンタされて机に顔をぶつけて 唇切れて血がでました。 放課後担任から電話があり 先生「娘さんがお友達とぶつかって口から…
保育園の送迎について 今月から5ヶ月の双子、2歳の子供を保育園に預けています。 保育園は2階建てて双子が2階、2歳の子が一階に教室があります。 夫が来週から仕事復帰となり、私が基本3人を送迎することになるので今週…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
てとてと
ありがとうございます😊
英語コース魅力的だなぁと思っていました!卒園後も通えるようで凄いですね✨
給食は毎月どのくらい支払いされていますか?
みみ
卒園後も週3回通えるようです😃
給食費はご飯は持っていかなくてよいかわりに主食副食費合わせて7500円です❗️
うちは2号なので幼稚園枠の1号なら確かもうちょっと安かったです🙆♀️
あと施設管理費ってので毎月2000円引かれてます❗️
てとてと
詳しくありがとうございます🥺❣️
とっても参考になりました✨