※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーお
子育て・グッズ

2歳3歳のお子さんにおすすめのマスクやキャラクターマスクについて教えてください

2歳7ヶ月の娘に、やっとマスクをしようと思います。
大人のマスクは真似が楽しいのか、たまにつけて遊んだりします。
キャラクターマスクって高いですよね💦
2歳3歳くらいのお子さんは、どんなマスクしてますか?
コスパのいいマスクやこのキャラクターのは気に入って嫌がらずにつけてくれるよ!など、教えていただけたら嬉しいです😭✨

コメント

リッ!

キャラクター高いですよね( ; ; )たまーーに100円ショップの可愛いやつ自分で選ばせて買ったりしてます😂😂

• にゃーお

にゃーお

100均いいですね!見てみます!ありがとうございます😊

• 1月22日
ぽぽろ

上の子はユニチャームの超立体マスクというの以外ずれてきちゃって、高いんですが仕方ないと思ってそれ使ってます😂
下の子はアンパンマンマスクをしてます(近隣で買える、サイズが合うのがこれしかなく)が、公園だけとかお散歩だけで室内に入らない時はつけないこともあります💦

• にゃーお

にゃーお

なるほど!室内だけ、とかならアンパンマンマスクにしようかなと思います!ありがとうございます!

• 1月22日
はじめてのママリ

うちはママと一緒のがいいって言って白で無地のやつ喜んでつけてくれました!100均で買ってます!

• にゃーお

にゃーお

ママとおそろいがいいなんて可愛いですね💕100均見てみます!

• 1月22日
みゆ

うちのかかりつけ医は2歳以下は感染リスクよりもマスクを付けるリスクの方が高いから付けないでと病院に張り紙がしてあるので、幼稚園のプレが始まったら付けようかなぁと思ってます!

するなら無地の白い子供用マスクにする予定です😂
子供ってすぐマスク落としたり無くしたり汚したりするので、予備でも必要ですし可愛いやつはちょっとしか入ってないので高くてとても買えません🥲💔
でも真ん中に折り目が入っている立体のマスクの方が楽そうだなぁとは思ってます😂

• にゃーお

にゃーお

なるほどです!うちも幼稚園の4年保育入れたらそこからつけようと思っていて、練習で今からやらせてみたくて💦
    息がしやすい方がやはりいいですよね!ありがとうございます😊

• 1月22日
283

アンパンマンのマスクを気に入ってます!

• にゃーお

にゃーお

アンパンマン大好きなのでつけさせてみます!ありがとうございます😊

• 1月22日
バナナアイス🍌

男の子なのですが、トーマスとトミカのを用意してあります。

• にゃーお

にゃーお

トミカは娘も喜びそうです!探してみます!ありがとうございます😊

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンと、しまむらで売ってたマイメロのを使ってます🥰
しまむらにはわんわんとかもありました♪20枚入りで690円?くらいだったと思います😄
病院とか人が多そうなところに行くときだけつけさせてます!

• にゃーお

にゃーお

しまむら今度行ったら見てみます!ありがとうございます😊

• 1月24日
しゆ

大人と同じ普通の白いマスクだと子供用でも大きくてズレて隙間だらけなので高いですが立体のキャラクターマスク使用しています💦

• にゃーお

にゃーお

キャラクターマスクに立体あるんですか?!教えて下さりありがとうございます😊

• 1月24日