※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳のママ
家族・旦那

友達には恥ずかしくて相談できないのでここで相談させてください。旦那…

友達には恥ずかしくて相談できないのでここで相談させてください。

旦那が4ヶ月前にデリヘルに行っていたことがわかりました。
問い詰めると、始めは行っていないと言ってしらばっくれてましたが、最後には認めて謝ってきました。

付き合っていた時から斉藤さんで知り合った女の子とカカオを交換して連絡を取っていたり、地元の女の子に今から遊ぼう(複数人)とDMしたり、告白されてことわったそうですが、その日はそのこと朝まで寝落ち電話までしてたり、結婚してからはTinderをいれて連絡を取り合っていたこともありました。(すぐに私が気づいて連絡を取りあってただけ)
風俗のことを問い詰めた時、風俗は行ってないけどキャバクラなら友達と一回だけ行ったと知らなかったことまで暴露されました。

そして、産後5ヶ月での風俗の判明。
正直、毎回好きだからで許してきました。
でも今は指輪も外し離婚も考えながら生活しています。
育児はやってくれている方だと思います。
今はにこにこ笑って生活してますが、これからどうしたらいいのか自分の気持ちが分かりません。
風俗に行ったことを知ったときには泣いてばかりで
気持ちも不安定だったのですが落ち着いてきたので
話し合いをそろそろしたいと思っています。
こんなに今までさんざんで、女が好きな旦那です。
もう許さずにきっぱり離婚したほうがいいでしょうか??
子どももいて、女関係以外は特に不満はないから
そこだけ我慢するべきなのか、、、
自分で答えを決めなきゃなのは分かります、
参考程度にみなさんの考えを聞かせてください。

コメント

ええねん

女好きは、なおらないと思うので離婚します☺️

• 25歳のママ

25歳のママ

コメントありがとうございます🥲
    治らない、本当にその通りだとおもいます、
    しっかり話し合いたいと思います。

• 1月22日
りりママ

主さんが泣いている、そして友達にも相談できずに悩んでいることが既に答えな気がします…。

私なら自分以外の女を触った手でに娘を触られたくもありません。離婚します。

• 25歳のママ

25歳のママ

今までのことは相談できてたんですが、風俗のことはどうしてもできませんでした、、
    触ってほしくないという気持ちも分かります。次の休みにしっかり話し合いたいと思います。

• 1月22日
なつ

私も、離婚を考えるかと思います。
違っていたらごめんなさい💦
主さんは旦那さんのことが今でも好きだからこそ迷っているように感じました。

もし私がそうだったら、まずは離婚を考えたことを伝えてみます。その時の主人の対応だったり反応で先のことは決めるかな〜…と。
もし、今回も話をして許すにしても、次こんな感じのことが発覚したらその時は離婚。と約束もつけます💦

• 25歳のママ

25歳のママ

こんなことされても好きな私もおかしいですよね😅
    次の休みに離婚のことも視野に入れて話し合いたいと思います。。

• 1月22日
  • なつ

なつ

その気持ち、わかりますよ💦
    でも、好きなものは仕方ないです!
    って私は開き直るようにしました(笑)
    ですが、私が出産を気に里帰りをしていたら主人は危機感を覚えたようです☺️

しっかりお気持ち伝えて納得できる結果になるといいですね!
    応援してます👏

• 1月24日
さくら

旦那さんといる事の方が自分にメリットが大きいならこのまま家族でいるのもありかな私は思います。
ただ、毎回女性関係で悩まされはじめてのママリさんが精神的に参ってしまうなら離婚するかなーと思います。

私は前者です。
はじめに知った時は旦那を家から追い出しましたが、その後の旦那の態度や旦那の収入、父親としての日頃の貢献度などを考えると離婚するより結婚生活を続ける方が自分にとってメリットが大きいと思って離婚はしませんでした。
まだお子さんも小さいですしすぐに答えを出す必要はありません。離婚しないからと言って今すぐ許す必要もありません。

とりあえず
許したわけじゃない。
これからの態度も含めてゆっくり考える。と釘を刺しておいてご自身の気持ちがわからないうちはまだ決断しなくていいと思います。

• 25歳のママ

25歳のママ

さくらさんも辛い思いをされたんですね。。
    離婚するかしないか、しっかり話し合って決めたいと思います。

• 1月22日
かくてる🍸

私的にはデリヘルなんて無理!他の女触った手で子供触んな!って感じなんですけど

男の人って付き合いとかで行ったりするらしいから特別な感情ないから
気にしすぎ!みたいな感じらしいですよ😅

男友達が奥さんいるのに風俗行って離婚!って言われて
うるさいから離婚した!なんて言ってましたけど全く反省とかしていなさそうでした!

私ならお財布として結婚したままにしておくか、
一緒にいるのがいやならお金貯めるだけ貯めて離婚します!

自分がその人といることで子供にどんなメリットとデメリットがあるかを考えるかもしれません。

• 25歳のママ

25歳のママ

男の人ってそうなんですね、、
    旦那が一緒に行った先輩も既婚者で奥さんがいるのできっとそういう考えなんでしょうね、、
    でも私は嫌だったので、しっかり話し合いたいと思います。

• 1月22日
  • かくてる🍸

かくてる🍸

ほんとですね。
    応援してますね😫😫頑張ってください!

• 1月22日
まるちゃん

うちは、一生償えと言って、離婚しませんでした。
好きな気持ちがあるうちは、離婚しない方がいいかもですよ。
これから先、旦那以上の人と必ず幸せになれる保証があるなら離婚すれば良いと思う。
子供の為…と周りは言うけど、子供より長く過ごすのは旦那さんなんだから。
ここで吐いて少しはスッキリしたでしょう。私も、ママリに救われましたよ。
いろんな意見があり、意見を聞くのも大事ですが、大事なのは自分の気持ちですよ。
泣きたい時は泣いて、旦那さんに怒りをぶつけたいですよね。分かります気持ち。

• 25歳のママ

25歳のママ

好きな気持ち、旦那以上の人と幸せに、本当にそうですよね、、
    まるちゃんさんも辛い思いをされたことがあるんですね、、
    一緒にいたいけど、もうこんな思いはしたくありません。しっかり話し合いたいと思います。

• 1月22日
はじめてのママリ

浮気をしたら離婚 風俗にいったら離婚は違うと思ってしまいます。
お子様がいなかったらもう自由ですが、いらっしゃいますし、、

僕は一生浮気しません と言ってくる全然タイプじゃない男と暮らせる女性はいません。
旦那さんに惚れていたら目をつぶるしかないかと思います😥好き は理屈じゃないですから、、

どの道を選んでもぜひ正解にしてほしいと思います!
ただ間違いなくいえることは、主様が離婚されたら主様のお子様も9割くらいの確率で将来離婚されると思います😭

• 25歳のママ

25歳のママ

〜全然タイプじゃない男と暮らせる女性はいないにハッとしました。嫌だったことしっかり相手にわかってもらえるように話し合ってみます。
    親が離婚するとそんなに高い割合で子どもも離婚してしまうんですね!初知りでした、、

• 1月22日
ハーコ

デリヘルは向こうは職業だけの為、いいとして問題は連絡取り合ってただけのTinderだと思いますよ🥲

女好きっていうか旦那さん寂しいんじゃないですかね??

みなさん、私なら離婚離婚と簡単に言いますけど実際簡単には出来ないと思うので改善点を探す方が賢明かと思います✨

デリヘルに行くくらい素人に相手されないんだなー笑えるこの男。と思えばいいんですよ!!!!

精神的にもきつい出来事だったと思うので早く元気になれますように。

• 25歳のママ

25歳のママ

本当にそうですよね、
    職場の先輩に教えてもらって昨日始めたってところで見つけたのでよかったですが(よくは無い)マッチして会っていたらそれこそですもんね、、
    寂しいのか分かりませんが、風俗を知ったときに癒されたいと思っちゃったと言われました。それも悲しかったです。。
    今までのこともふくめてしっかり話し合いたいと思います。

• 1月22日