※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市で野鳥、鯉や金魚の餌やりが気軽にできる公園はありますか?…

香川県高松市で野鳥、鯉や金魚の餌やりが気軽にできる公園はありますか?
動物園や栗林公園で餌やりを楽しんでいて、もっとやりたそうにしてるので、ほかにも連れて行ってあげたいです。
公園でハトにあげるのは、きっと糞害があるから禁止されてますよね💦😅

コメント

はじめてのママリ🔰

鳩や金魚ではないですが😭
国分寺のシカというケーキ屋さんの駐車場横にシカ🦌さんいます!
エサも売ってるみたいで息子も義両親に連れて行ってもらったことあるみたいです!

• まる

まる

横から失礼します🙏
    仏生山の森や飯山の森のpizza Lodgeにヤギがいてエサをあげれます🐐

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シカ!いましたね😆母の糖分補給も兼ねて、これから行ってきます🥰ありがとうございます。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピザのお店にヤギがいるんですね、知りませんでした😳ランチと一緒に楽しめるのいいですね💡次回、行ってみます!ありがとうございます。

• 1月22日
ゆ

公園ではないんですが、ゆめタウン高松の南館1Fにあるペットショップで鯉にエサをあげたことがあります!
エサ代100円かかりますが、めちゃくちゃ鯉がよってきて楽しそうでした😂

また、何の動物だったか忘れてしまいましたが、何かの動物のエサも売られていて、あげることができるようになっていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆめタウンのペットショップ、一度行ったことあります。餌やりできるなんて全然知りませんでした😳今度、聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月22日

数年前ですが、一宮の田村神社で鯉に餌あげれましたよ😁受付?で餌が買えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年前にお宮参りで行ったはずなんですが、知りませんでした😆ありがとうございます。

• 1月23日
れな

香南アグリームやぎさんいますよ。餌も売ってます✨

のり

公園じゃないのですが、国分寺(八十八ヶ所のお寺)の中に池があって、カメのえさ売ってます。
カメがめちゃくちゃ必死に泳いできてパクパク食べるので面白かったです😄
夏に行ったので、冬にどうなってるのかはわかりません…
けっこう広いので、境内を散歩しても楽しいです。