※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子どもにレッグウォーマーを履かせる時は、ズボンの下ですか?上ですか?長そでロンパースの時は上からですが、普通のズボンの時も上からでいいですか?

子どもにレッグウォーマーを履かせる時って、ズボンの下ですか?上ですか?

どっちなのか、よくわからなくて(-∀-`;)
長そでロンパースの時は上からだったんですけど、普通のズボンの時も、上からでいいんでしょうか?💦

コメント

はるかかあさん

ズボンの時は履かせてません😅

  • みー

    みー

    うちも今は履かせていないのですが、冬になったら寒いんじゃないかと思って(-∀-`;)

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

北海道住みで寒いので
レッグウォーマー履かせてから
ズボン履いてます^^
その方がオムツ替えも楽です。
逆にするとレッグウォーマーも
脱がしたり履かせたりしなきゃなので^^;

  • みー

    みー

    レッグウォーマーが先なんですね✨

    うちは新潟で、結構雪が積もる地域なので、ズボンだけだと足元寒いんじゃないかと思って💦
    ちなみに、オススメのレッグウォーマーってありますか(´∀`)?

    • 10月27日
kr

上の方と同じくスボンならズボンだけです😅
スカートとかの時にレッグウォーマー履かせますがムチムチなのと冬は寒いしでほとんど出番なかったです!

  • みー

    みー

    女の子のレッグウォーマー、かわいいのが多いですよね✨
    住んでいるところが寒い地域なので、ズボンだけだと寒いんじゃないかと思って💦

    • 10月27日
ママリ

足が出ている服の時に履かせています。

  • みー

    みー

    写真付き、ありがとうございます^ ^

    レッグウォーマーいろいろ見てても、足が出ている時のばかりですもんね💦

    • 10月27日