※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカー広告について情報をお持ちの方いますか?怪しいと思っているので、購入の参考にしたいです。

インスタの広告でサイベックスのベビーカー破格で販売されてるんですが、どうなんでしょうか?!😂

買われた事がある方、広告見た事がある方
情報下さいませんか?😅

よくある質問には本物って書いてあるし、名前もちゃんとサイベックスって表記されてるんですけど…

なんてったって怪しいwww

コメント

つい最近ママリでインスタ広告から怪しいサイトでおもちゃを買ったら詐欺サイトでクレカ不正利用されたって人いましたよ💦
流石に安すぎるのは違和感です😓

• ママ

ママ

怖いですね😮‍💨
    支払い方法がクレジットカードのみだったので怪しすぎて諦めました😂
    ありがとうございます!!!!

• 1月22日
ゆうりん

見るからに怪しくないですか笑
変なところに?ついてるし同じこと何回も書いてるし🤣

• ママ

ママ

めっちゃ怪しいですwww
    でもちゃんと販売元も楽天でも出てくる所だし…となんか頭の中掻き乱されてますww

• 1月22日
  • ゆうりん

ゆうりん

いま楽天もAmazonみたいに怪しいお店かなり増えてきてますよ😭
    なので商品だけじゃなくお店のレビューもしっかり確認した方が良いです!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーじゃないですけど、旦那がその手のサイトで服買ったら、中国から1ヶ月くらいかけてペラペラの謎の靴下がとどきました。笑 詐欺でした笑!怖いですね!!

• ママ

ママ

1ヶ月掛けて届いたのがペラペラの靴下は酷すぎますね😭笑
    ベビーカーじゃなくてなにか付属品とか来そうな勢いですよね😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うけますよね笑 なんか、1ヶ月間かけることで追跡を逃れ用としてるっぽいです笑

• 1月22日