※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

おすすめのルイボスティーってありますか?何か調べれば調べるほどいろいろ出てきて迷ってます💧

おすすめのルイボスティーってありますか?
何か調べれば調べるほどいろいろ出てきて迷ってます💧

コメント

こつこ

コストコのルイボスティーはお手頃で飲みやすくて、子供も気に入って飲んでいますし、近所のママにも美味しいと評判です(^-^)

• はる

はる

回答ありがとうございます🎵
    コストコですか✨妊活してるんですけどルイボスティーならどれでも良いのか悩んでてww
    候補に入れさせていただきます❗ありがとうございます😆

• 10月26日
てん

私もここで質問して、今エルバランシアのルイボスティーを飲んでます♡

いろんなの試してみたくて、飲みきったら他のも飲んでみるかもしれないですが、エルバランシア麦茶みたいにごくごく飲めて美味しいです!

煮出したても、冷やしたのも美味しいです。

煮出しなので続かないかもと思ったけど、美味しいしなんか体にいいことしてると思うと楽しくて意外と続いてます(笑)

会社にも小さな水筒に入れていってますが、会社で飲みきったときは、ドラッグストアで売ってる伊藤園?のティーパックのやつをロッカーに置いてあるので、それを水筒に入れてお湯入れて飲んでます(笑)

伊藤園のは紅茶寄りの味です。エルバランシアは、少し甘みがありますね。とっても美味しい♪

完全に普段のお茶として家族で飲んでますよ!

1ヶ月くらい経ったかな?肌の調子がいい気がします♡

はる

同じ質問されたんですね✨

エルバランシア気になってるんですよね😄甘味があるんですか➰
気になります❗参考にさせていただきますね😆

ぷん

最近は飲んでいませんが、妊活中はルピシアのルイボスティーを飲んでいました。
ルピシアしか知らないので他と比べて美味しいかは分かりませんが、飲みやすいし色んなフレーバーがあって楽しめました(^^)

• はる

はる

ルピシアおいしいですよね❤
    香りを楽しむならルピシアかなとも思ってるんです✨
    妊活中飲まれてたんですね➰候補にいれて考えてみます❗

• 10月26日
  • ぷん

ぷん

期間限定かもしれませんがルイボスティーティーパック10種類詰め合わせとか出ていましたよ。
    その中から気に入った物を茶葉で買ったりしていました。
    ルピシアをメインにしなかったとしても、たまにルピシアで楽しむのもいいかもしれません(^^)
    気に入ったのが見つかるといいですね(^^)

• 10月27日
  • はる

はる

確かに✨サブ的に買っておいて気分が乗らないときとかにルピシアで気分転換良いかもです🎵またお店見に行ってみます❗ありがとうございます💕

• 10月27日
星子

私も、ルピシアで買ってます😃
最近は、色んなところで、売っているので…迷いますが…😰無印良品でも買ってます😃

• はる

はる

無印でも売ってるんですね✨無印は近くにあるから買いに行くのには便利です😆
    参考にさせていただきます➰ありがとうございます❗

• 10月27日