※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て・グッズ

子供2人連れて出かける際に便利なヒップシートを5000円以内でおすすめしてください。

ヒップシート5000円以内位でおすすめ教えてください😄‼︎
最近旦那が子供2人連れて出かける事が増えたので、その時にあったら便利だろうなと購入を考えています🌼

コメント

みゆ(32)

我が家はコペルタを買いました✌️
肩紐があるのと、子供用の腰ベルト付きなので負担も軽く安全に使用できます🎶

収納力も抜群で、座るところにはオムツ1枚、携帯用おしりふき、財布、サイドポケットにキーケース、水筒…など割と使用頻度高いものは全部入ります👏

なので、旦那にマザーズバッグを預けることなく、ササッと別行動もできるので楽になりました✨

ありがとうございます🌼
    コペルタ見てました‼︎調べれば調べるほど何が良いのか分からなくなってました😂💦
    収納力抜群ですね✨
    旦那さんが使うこともありますか?

• 1月21日
  • みゆ(32)

みゆ(32)

そうなんですよね(笑)
    どれも似たり寄ったりですし😅

うちは外出する時は旦那がメインで使ってます‼️
    もう大きくなってきたので、子供用の腰ベルトは使ってないです(^^)

旦那自身、直に抱っこするのがしんどくなってきたみたいなので、お出かけの時にカバン代わりに持っている感じです✌️

• 1月21日

そうなんです💦違いはあるんでしょうけどいまいち分からなくて😭

旦那さんメインなんですね✨
    うちも基本旦那が使う予定なので貴重な情報聞けてよかったです🌼
    ありがとうございました🌈

• 1月21日