※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

最近いろんなことの積み重ねで本当に旦那にイライラします仕事で不在の…

最近いろんなことの積み重ねで本当に旦那にイライラします
仕事で不在の時は比較的気持ちも落ち着いてるんですけど、
旦那が家にいる途端だめです。
顔見ただけで話す気が失せるしムカついてきます笑

なので最近は顔を合わさないように生活しています(帰宅遅いです)

毎日毎日離婚が頭をよぎるし本当に夫婦仲が最悪です。
私が冷たくていつもピリピリしているから、浮気とかされても仕方がないなと思えるくらいです笑
こんな状態から改善にむかうことってあるんでしょうか😂

同じような方いますか😭

コメント

初めてのママリ

全く一緒です😭
私も旦那がいないと気持ちが安定してるけど
旦那見るとイライラします🤷‍♀️

こんな気持ちでこれから一生?!と思うと
こんなギスギスな夫婦見て育つ子どもたちの情緒が心配です。。

なんかもう尊敬もできないし
もちろんセックスなんて考えられないし
浮気されても仕方ないけど
まぁされてもいっかなんて思ってます😂😂
もう無理そうです。笑

  • sa

    sa

    ですよね。。
    私もそろそろ子供のことが心配になってきました(笑)
    もう色々察する年齢になってきているのであまり表面には出せないけど、出さなくても仮面だけでも気付かれてしまいますよねいつかは😂
    尊敬のその字もありません(笑)
    いつか離婚してしまいそうな気がしてなりません😱

    • 1月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    表面に出してないのえらいですっ😭😭😭
    私なんかイライラしすぎて子どもの前でも言い争いします😭
    ほんと非常識で子どもに対しての態度とか言い方がほんっとムカつきます。
    子どもが旦那みたいな男にならないことを願ってます😩
    離婚したいですよねー笑
    どっか行って欲しいです笑

    • 1月22日