※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmm
子育て・グッズ

保育園3号の転園届の結果は1月末に届くでしょうか?豊中市在住の方、わかる方いますか?

豊中市在住です。

保育園3号の転園届を昨年から出しているのですが(現在小規模園在籍中)
それの4月選考の結果も、1月末に届くのでしょうか?(´・・`)

わかる方おられますか?m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

長女のときなので2年ほど前ですが(0歳児クラス小規模登園、1歳4月に転園)、4月からの転園結果は12月中に通っていた小規模園に届いて、連絡帳に挟まっていました。

• kmm

kmm

ありがとうございます🌼🌼🌼

• 1月22日
ぴーちゃん

質問されてから時間経ってますが…

転園の4月選考の結果はおそらく2月上旬〜半ば以降になると思います💦
上の子が引上げ転園で結果待ちで問い合わせたら、2月上旬って言われたので、普通の転園はそのあとかと😅

• kmm

kmm

ありがとうございます🍀
    コメント嬉しいです!

転園の場合来月なんですね。👀
    ギリギリなので、バタバタになりますね( .. )

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
すこし時間がたってますが同じ境遇だったのでコメントさせていただきます✨

市役所に問い合わせた所1月末に今通ってる園に発送したので数日後に園から報告されるとの事でした😊
落選の場合は特に通知がいかないみたいです🤔

• kmm

kmm

コメントありがとうございます!🥰

そうなんですね!
    では今週中には、結果が分かりそうですね🌼
    情報ありがとうございます🎶

• 2月1日