※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ファッション・コスメ

卒園式、、コロナであるかどうかも分かりませんがジャケットを探してま…

卒園式、、コロナであるかどうかも
分かりませんがジャケットを探してます
あんまり高くないものでこれなんかどうかな?
と思うのですが皆さんだったらどっちが良いですか?
あともし良かったらどこかお安い所あったらぜひ
教えてほしいです!!

下にはネイビーのセットアップパンツか
ネイビーのワンピースを着ようと思っています
写真みたいな感じのワンピースの上に
ジャケット着て行こうと思うのですが変ですかね?

ジャケット2種類どちらが合いますか?
いいねお願いします

コメント

あり※

こっちかな?????

あり※

こっちがいいかな??

あり※

シンプルな方が良いよ

なあ

まさにわたし、このワンピースに
卒園式は暗めのジャケット
入学式は明るめのジャケット(多分コメント欄の一番上のやつ)
でいきましたよ👍️