※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市の鶴崎の子供ルームに生後6ヶ月になったばかりの子を連れて行きた…

大分市の鶴崎の子供ルームに生後6ヶ月になったばかりの子を連れて行きたいのですが、雰囲気どんな感じでしょうか??🥺
娘が友達の赤ちゃんとかに会うととてもテンションが上がるので、子供ルームに来てる子とか見ると喜ぶかなあと思うんですけど、コロナだから触れ合ったりできる雰囲気ではないですよね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月の息子がいます!私も最近こどもルームデビューで鶴崎のこどもルーム行きました(*^^*)3部屋あって奥が小さい子が遊べるおもちゃがあって生後6ヶ月の赤ちゃんでも楽しめると思います😆コロナに敏感でかなり気にしてる人は逆に行かないとは思うので大丈夫と思うのですが(うちは他の子と触れ合ったりしていてもあまり気にしない😅)コロナが流行って今は行くの避けてますが☹️はやくコロナおさまってこども同士の触れ合いも見たいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤍月齢別になってるんですね😳!そうですよね😅今は大分も増え過ぎてるからちょっと連れていくの怖いですよね…😣今は連れてってもきっと貸切状態なりますよね😥

• 1月21日