※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

管理入院中でまだ出産の兆候なし。もし今夜何もなければ明日退院。産まれるのは早いかも。体重は既に3200g。経産婦は早く産む傾向かな。

今日、管理入院とはなったものの、まだ生まれる気配はないと言うことで、今日の夜に何もなければ明日退院となりました。

まだ産まれてくるには少し早いしね。

だけど入院したなら、生期産まで待って誘発で産みたいくらい…
もう既に3200g超え。

いつ会えるかなー。経産婦は早まるのかな…🧐

コメント

ぶらた

わかります。
私は35週で2700g。
週300gペースで増えてるのでガクブルですが、更に上を抱えてますね!
切迫気味で張り止め服用してますが、副作用がキツくて止めたいです…

早く産みたいけど、予定の帝王切開やから医者には予定日まで待って欲しいなと言われました。
そんなに、待てる気しませんもん。

ちなみに二人目は37週で微弱陣痛がきて、逆子だったんで帝王切開になりました。
早く産まれるかもしれませんよ~

• かりん

かりん

大きいですよね…💦

私も2日前まで張り止めを飲んでて、手の震えがすごかったです。
    心臓はバクバクするし、少し動いたら疲れるし。だけど、娘のめんどうだったり、家事もしないと。と思っていたら休む暇もなくて…

経産婦は早いと聞きますが、やはり早いんですかね。
    できるなら、2月頭に陣痛か破水があればなと。
    家に帰るのが怖いです。

• 1月21日
  • ぶらた

ぶらた

家にいると休めないですよね。
    経産婦はお産の進みかたが早いだけで、陣痛や破水が早くなるわけじゃないようです。

張り止め本当に勘弁して欲しいです。
    手が震えて携帯押しづらいです…

お互い無事、出産がんばりましょう!

• 1月22日
  • かりん

かりん

そうですね!
    お互い頑張りましょうね!

• 1月22日