※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・*🌸彩🌸*・
妊娠・出産

13年間男の子を望んでいたが、23週で女の子と診断され、不安に思っている女性の相談です。

性別で質問です。

13年間、男の子が欲しいと思っていたのですが、( ㅎ_ㅎ)

23週にして、割れ目が見えてしまった。

私の主治医は大学病院の准教授だし、疑うつもりはないのですが!
先生も「あー割れ目ー(-'ロ'- )女の子だね!」と言われ。

占い師にも、女の子生まれるよ!っと言われ。

まぁ産まれたら可愛いくてしょうがないでしょうが!

まさかの、男の子ということは無いでしょうか?

コメント

みー

ありますよ!私の知ってる人は、ほぼ100%女の子と言われてて、グッズも揃えてたのに産まれたのは男の子でした😂

• ・*🌸彩🌸*・

・*🌸彩🌸*・

男の子は、お尻が大きくならないと聞いて、私のお尻は全く変わってないので期待してるんですが。

コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズ男の子!!!

• 1月21日
りな

女の子の判断でも覆ることはあるって聞きます😂
男の子の場合はあまり聞きませんが…
彩さんがおっしゃる通りどちらにしてもきっと可愛いですよ👶🏻💛

• ・*🌸彩🌸*・

・*🌸彩🌸*・

そうなんですか?
    じゃщ(・д・´щ)コイヤ男の子!!!

可愛いですよね、もうほっぺかじりたくてたまらないです。(⑉• •⑉)❤︎

• 1月21日

このエコーどこがお股ですか?😳

・*🌸彩🌸*・

ここがお股です!( ˙灬˙ ก)ンー

amu

1人目の時、里帰り前の病院では9割女の子と言われ、里帰り先の病院で男の子確定でした!😂
びっくりしました!笑笑

• ・*🌸彩🌸*・

・*🌸彩🌸*・

私もそうであって欲しいですが、服が買えないのが、難ですね( •᷄ὤ•᷅)

• 1月21日
  • amu

amu

産まれる2ヶ月前で性別変わったのでまだまだ可能性はあります‼️
    服買えないのなんですよね😭

• 1月21日
  • ・*🌸彩🌸*・

・*🌸彩🌸*・

そうなんですね!じゃあと2ヶ月が勝負。щ(・д・´щ)コイヤ
    メルカリでまとめ買いでいいかな?って、思ってるんですが、男の子か女の子用って感じて、曖昧って中々無いんですよね!( ˙灬˙ ก)ンー
    迷ってると、いい物は売れちゃうし!

いでよ!おチンチン🐉🔮ヽ(`Д´)ノ✨

• 1月21日
  • amu

amu

私の友達は産まれるまで逆だったパターンもあります‼️🐘さんを隠しててたまたまの線が割れ目だと言われてたみたいです‼️

わかりましすー💦私もメルカリでいいねしてますがどんどん売り切れちゃいますよね😢💦
    女の子でも男の子でも大丈夫そうなのはバンバン買ってます‼️

• 1月21日
  • ・*🌸彩🌸*・

・*🌸彩🌸*・

やっぱりまだ、女の子は買わない方がいいんですかね!( ㅎ_ㅎ)

ちなみに、女の子は、自分のおしりが大きくなって男の子だと、おしりが変わらないって聞いたのですが?どうでしたか?

私は、1人女の子がいるんですが、妊娠中座布団付けた、おしりになり、今は変わりません!(ง •̀_•́)ง
    まさか!と思ってるんですが!

• 1月21日
  • amu

amu

望みを捨てないならまだ
    ザ女の子のものは買わない方がいいのかな??🤔

あーでも当てはまらないこともないかも知りません‼️
    私も1人目は男の子で変わらなかったですが女の子だとお尻だけもっちりしてる気がします‼️お肉のつき方が変わっただけなのかもしれませんが、、

• 1月21日
  • ・*🌸彩🌸*・

・*🌸彩🌸*・

ザ!女の子で59着で2000円があったんて買うか迷ってます( ˙灬˙ ก)ンー

やはり!‪( ˙-˙ )✧‬
    私は、22歳の時3キロしか増えなかったのに!お尻だけむっちりで!
    30代のが太るから気を付けなよとは、言われてましたが!
    今、35歳で全く変わらないので!あながち間違ってないかもですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 1月21日
  • amu

amu

お、お得すぎる。。。_:(´ཀ`」 ∠):

3キロっ!!す、すごい!!
    お尻むちむちです😂笑笑
    お腹周りは小さめって言われますが、、
    あながち間違ってないかもしれませんね☺️🌸

• 1月21日
  • ・*🌸彩🌸*・

・*🌸彩🌸*・

しかも、送料込!( ー̀֊ー́ )✧︎

3キロしか増えなかったのに、子供は、3005g( ‐ ‪ཫ - )ᐝ

産まれる前は小さいかもねと、お医者さんに心配されましたが、産んだら問題ないね笑笑って笑われました。

風邪も引かないし、おねしょもしたことなく育ちました。(。 ・`ω・´) キラン☆

• 1月21日
♡

お腹の子が18週22週で割れ目が見えて女の子確定って言われてましたが26週で🐘さんが見えて男の子に覆りましたよ💓
三男も産まれるまで女の子と言われてましたが産まれてきたら立派な🐘さんつけてました🤣🤣

• ・*🌸彩🌸*・

・*🌸彩🌸*・

生まれてから、性別変わったんですか?
    (*'へ'*) 医者いわくエコーは性別を見るものでは無いらしく、当てにしなくても良いんですかね!

位置によっては、子宮も見えちゃうらしいですけど!

23週の検診ではなかなか顔も見えなかったので! !

🐘★乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ

• 1月21日