
熊本で腱鞘炎の治療ができる病院を探しています。左手の激痛で育児や家事が困難です。整形外科では湿布のみで改善せず、注射をしてもらえる病院を教えてください。
熊本で腱鞘炎の治療ができる病院を探しています!
つい先日より左手が激痛で親指と手首が動かせなくなりました。
何をするにも激痛で育児、家事もままならず、困り果ててます😖💦
整形外科に行きましたが、湿布を処方されて一週間後くらいにまた来てくださいとのことでした。
しかし一向によくならず、一週間耐えるのが辛いです😭
病院によっては腱鞘炎の注射をするところもあるみたいですが、最初から注射をしてもらった病院などがあれば教えていただきたいです!
- ちょりママ🦁(1歳4ヶ月, 3歳9ヶ月)
コメント

ちぺ
こんにちは!
熊本←市とか県といれたが、熊本県のコメントに反映されるので、もっと質問見る方多いと思います!今、反映されてないです。
私は熊本市ですが、すみません。分からないです😢
ちょりママ🦁
そうだったのですね!
よく知らず・・😅
アドバイスありがとうございます!✨ 書き直してみます😊