※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
雑談・つぶやき

下の子おんぶして、夜ご飯の洗い物、洗濯物干し、上の子のおもちゃの片…

下の子おんぶして、夜ご飯の洗い物、洗濯物干し、上の子のおもちゃの片付け。パパもいるのに上の子は「ママーママー」「ママみててー」ばかり。旦那はソファに座ってスマホ触りながらテレビ見てる。下の子熟睡したからやっとおんぶからおろしたのに、上の子の「ママー」の声で起きて泣く。
基本なんでも手伝ってくれる旦那ではあるけど、気が緩むとほんと気がきかねぇなと腹立ってくる。せめて上の子の相手だけでもやれや。腹立つ。「もうママばっかり言わないで」と子どもにもあたってしまい。。。子どもにはごめんだけど。すんごくイライラ。
下の子寝室で寝かそうともう逃げてきた。はぁ、落ち着こう。

コメント

あーちゃんママ🧸

ちょっと深呼吸してゆっくりしましょ☺️
毎日お疲れ様です☺️