※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で、生理予定日に出血あり。検査薬は陰性。望みはありますか?活動日は12/29.1/1.4.7.10。

2人目妊活中です。
生理予定日17日です。
18日にトイレットペーパーに血がつくぐらいの出血。
生理だと思いナプキンつけるも血が増えず、、、1日中つけても少しナプキンに着いたぐらいで、、、トイレ行くたびに血を確認しましたがついたりつかなかったりです。

1人目も着床出血らしいのはあったので、着床出血?とも思いつつ昨日ドラッグストアに買いに行って生理一週間後から使える検査薬したところ陰性。

まだ望みはありますかね?

因みに行為したのは12/29.1/1.4.7.10です。

コメント

排卵日はいつだったんですか??🥺

• ままり

ままり

排卵日いつか分からないです。元々生理不順なので、、、
    体温測ってましたが、3日坊主なのと、朝が苦手で決まった時間に測れず。
    ドゥーテストの検査薬ではスーッと陽性にならず5分待ってたらいつの間にか時間過ぎて検査がちゃんと出来ず、、、
    タイミング取るのが苦手すぎて、、、
    一人目の時みたいに回数増やして今月やった感じです。

• 1月21日

退会ユーザー

そうなんですね😣💦

排卵出血か着床出血か微妙なところですね😣

まだフライングなパターンもありますし様子みるしかない感じですね😣

• 1月21日
mayuna

生理予定日が17日ということは、生理が5日遅れてるということですよね??🤔
生理予定日5日目で陰性は、よっぽど排卵おくれないとないと思います💦
私は生理予定日3日目でもハッキリくっきり陽性でした💦

• ままり

ままり

その検診薬って生理一週間後から使える物でしたか??
    やっぱり今月は望み薄いですかね?

• 1月21日
  • mayuna

mayuna

そうですよ!
    ドゥーテストなので、生理1週間後から使えるものです!
    なので完全にフライングでしたけど、ハッキリくっきり陽性でした!
    0では無いと思いますよ!
    妊娠はほんとに何があるか分かりませんから!!😳
    私は今回排卵予定日より5日も排卵が早まりました💦
    人間なので、早まったり遅れたりはおおいに有り得ます!
    可能性は低いかもしれませんが、ゼロではないので、血を見るまでは祈りましょう☺️

• 1月21日