※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が手を離れても(成人したら)私たち夫婦まだ40なので二人でなんかの…

子供が手を離れても(成人したら)私たち夫婦まだ40なので二人でなんかのんびりやりたいね〜ってこの前何となく話に出たんですけど皆さんならなにやりますか?

資格取ってネイルサロンやりゃあ!って言われたけど正直40歳の人のネイルサロンには若い子は通わないと思うので却下しました(笑)
喫茶店とかも楽しそうだけど飲食店はいろいろ大変だしなあと却下(笑)

みなさん夫婦で40代からなにか始めるとしたら何しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わ〜〜いいですねそういうの考えるの✨
ネイルサロンやりなーってことはもともとそういうのが好きとかですかね?😊

マツエク、まつげパーマのサロンとかどうですかね😊
私20代の頃、結構歳上かな?というような人が個人でやってるマツエクサロン行ってましたが技術が良かったので通ってました✨
ネイルみたいに流行りとかあんまないですしいいのでは✨
ご主人の役目はわかりませんが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

好きなんですめちゃくちゃ!(笑)
    そうなんですね!💛
    もし次産まれてくる女の子たちがネイルやまつげなどのサロンやりたいって言ったらその時は一緒に開業しよかなとは思ってます😊

そうなると旦那は場所を提供する役目に回るそうです(働いて自宅横にサロン部屋作るみたいな(笑))😂

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちは居酒屋や小さいお店したくて探してます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

居酒屋いいですねえ💛
    ゆるーく常連さん囲んでお店できるって幸せやなって話もしました😘😘😘

• 1月21日

子育てで我慢してた事ちょっとずつやっていきたいです!
子供がいたから出来なかった行きたかったとこ...今はいっぱいあるのでそれを旦那と一緒にやっていきたいです( ˶'ᵕ'˶)
贅沢は出来ませんが
やっぱり旅行ですかね(º∀º*)
車中泊しながら日本一周夢見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)

車の日本一周、私もいつかやってみたいと思ってました🤩🤩

外国はなんとなく怖いので国内ぐるぐるできたら最高ですね!💛

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

40歳から夫婦で自営するのはなんか怖いので仕事系はやめます😂
やっぱり旅行とかたくさん行きたいです😊💕

お互いパンとカレー好きで、パン屋さんかカレー屋さんやりたいねって話してます!🍛
お互い全く資格も何もないですが🤣笑

はじめてのママリ🔰

私も40歳前には、子育て終わる予定なので…夫と仲が良ければ夫婦旅行してたくさん二人の時間作りたいです🥺🤍