※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

夫はわかさぎ釣りに行きたいから、義母に明日私達の家に遊びに来てとLIN…

夫はわかさぎ釣りに行きたいから、
義母に明日私達の家に遊びに来てとLINEしました😂

がしかし、子供2人とも風邪っぴきで、元気は元気だけど長女は少し走ればまだ咳が出ます😓

来週は次女の誕生日なので、みんな万全の体調に戻したいから、義母には来ないよう伝えようと思ってます。
義父母も一緒にお祝いします!

夫はたぶん連絡したがらない(自分が釣りに行きづらいから。笑)ので私がLINEします。

夫から土曜日来るよう言われたと思うけど、子供2人とも具合悪いの聞いてる?
わたしも昨日嘔吐とかしてるので、私個人の意見としては来ない方がいいと思うよ。
月末の仕事忙しい時に風邪移したら申し訳ないので…
来週の次女の誕生日には体調万全にしておくので、来週お祝いに来て頂けると嬉しいですー。

という感じで送ろうと思いますが、嫌な気分になりますかね?😅
それでも来たら自己責任って事でいいかなと思ってます💦
車で5分の距離なので普通に会ってますが、風邪ひいてからは会ってないので、控えて貰った方がいいかなぁと私は思うんですが…😨

コメント

アーニー

その対応が正しいと思います。それでも来たら、風邪うつるかもしれませんよ、と玄関先で聞いてみるとかですかね。

  • pipipipipi

    pipipipipi

    コメントありがとうございます😊
    熱がなく、県外移動していないとの事でPCRは大丈夫だよー。と言われてしまったので、検査していないからコロナかも分からず😮‍💨
    症状がある内は会わない方がいいですよね😭

    • 1月21日