ジェシー
1年半育休取ってから仕事に戻りました!
はじめてのママリ🔰
パートですが、確か10ヶ月くらいだったと思います☺️離乳食も安定してきて、授乳もなくなったあたりです!(完ミになりました)
はじめてのママリ🔰
2人目3人目は
産後2ヶ月から
保育園あずけて働いてます🙋♀️
ジェシー
1年半育休取ってから仕事に戻りました!
はじめてのママリ🔰
パートですが、確か10ヶ月くらいだったと思います☺️離乳食も安定してきて、授乳もなくなったあたりです!(完ミになりました)
はじめてのママリ🔰
2人目3人目は
産後2ヶ月から
保育園あずけて働いてます🙋♀️
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント