※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama♡
家族・旦那

甥っ子(3歳5ヶ月)が誰にでも抱っこ抱っこ言って、私の旦那にもずーーー…

甥っ子(3歳5ヶ月)が誰にでも抱っこ抱っこ言って、私の旦那にもずーーーっと抱っこをせがみます。
自分でご飯食べないし、言う事聞かないし、出かければずっと抱っこだし、気に入らなければすぐ泣きわめくし、赤ちゃんじゃないんだから…
親も親でちゃんとしつけろ〜
しつこいし、むかつく😅

コメント

ママリさん

そういう子がいるのもしょうがないと思いますよー😂
嫌なら会わないのが1番です!

• amama♡

amama♡

まーそうですよね…
    分かってはいるんですけど、度が過ぎていて😅😅
    子供には会いたくなくても姉には会いたくて🥲難しいですね〜

• 1月21日
クロちゃん

そのくらいの子だと、人によって態度変えたりしますよ!
甥っ子だと、特に叔父叔母に甘えますよね!
私も義実家行った時、息子達は義妹夫婦にべったりですよ!なぜなら、遊んでくれるから!でも、悪いことしたら親ももちろん怒りますが、義妹達も厳しく叱ってくれます。
身内だし、抱っこできる時はして、したくない時はしたくないとハッキリ言って良いと思います!

ちゃこ

3歳なんてそんなもんですよ🤣💦
ガルガル期ですかね?

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

あまり気にしなくてもいいと
思います💦
もし嫌ならわざわざ行かなきゃいい話だから。
うちの子も泣きわめくことありますし、個性だと思ってあげてください(´;ω;`)