※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
妊娠・出産

つわりが終わった後も自分で作るご飯が受けつけず、外食や味の濃いものは大丈夫だが、自炊が苦手。栄養を考えるべきなのに高カロリー塩分のものを求めてしまう悩みです。

つわりが終わったのに、自分で作るご飯が受けつけません😇笑
外食とか、味の濃いものはいけるんですが、、
自分で作るご飯だけは、ウッてなります😅こんなのおかしいですかね?お仲間いませんか?笑
子どものために作らなきゃいけないし、栄養考えたら自炊の方がいいのに、高カロリー塩分過多を求めてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ②分かります😂😂
今日も私は外食したいけど子供たちのためを思い、やはり作ることにしましたが全く食欲わきません🤷‍♀️
自分の味付けが無理ですよね😂😂😂

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    そうなんです!自分の味付けが無理でして🤣元々好きじゃない自分の味付けがさらに嫌いになりました!笑

    • 1月21日
ままり

わーかーりーまーす!!!
なので旦那にごはん作ってもらってました😂😂

ゆら 🔰

同じでした( ´ ▽ ` )ノ
誰がつくってくれたのもだめで、外食か市販品しか無理でした😅
1ヶ月程で戻りましたが、あれもつわりだったんだろうか🙄?と思っています(笑)

🐨

同じくです🙋‍♀️
お母さんに作ってもらうか市販のものばかり食べてました!