※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

PUMAへのパート応募に悩んでいます。ユニクロでの経験を活かして、接客スキルを伸ばし、スポーツ好きな自分を生かしたいです。志望動機がまとまらず、アパレル業界で貢献したいと考えています。

PUMAのパートに応募します!!
今ユニクロでパートしてるんですが、、採用されたらPUMA一本で働きたいと思っています。
志望動機がなかなかまとまらなくて🥲
文書力のあるお優しい方まとめてくださりませんか?😭
・ユニクロは接客があまりないので、もっと接客のお仕事がしたい
・PUMAが好き
・スポーツやってました!テニス!体動かすの大好きです!(スポーツ大好きな方大歓迎と書いてありましたw)
・アパレル、オープニングスタッフで働いているので自分の持っている接客スキルをさらに磨きたい、貢献できる部分はあると思う
どなたかお願いします😢😢🥺🥺

コメント

りんりん

昔からテニスなどのスポーツをやっていました。その際PUMAのジャージや靴を履くことが多く気付いたら全身PUMAのこともありました(この辺は私のオリジナルです)
今もPUMAを着用することが多く、大好きなブランドでもあり今回こういう応募がありましたので好きなブランドのお店で接客スキルを磨きたいと思い応募させて頂きました。
的な感じなどうでしょうか🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💕
    素晴らしいです🥺😢笑笑
    助かりました!!!✨

    • 1月21日
ママリ

横からすみません💦
ユニクロのパートについてお聞きしたいのですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうされました?😊

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    ユニクロパートはどのような事をするのですか?

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    品出し、フィッティングルーム、清掃、レジなどいろいろありますよ!

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    結構大変ですか?
    小さい子どもがいる人とかも働いているのでしょうか?😞

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れるまでは大変です😅
    私がいたところは主婦の中でも小学生のママさんが多かったです!
    保育園に預けて働いてる人も2.3人はいましたよ!

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    時間とか曜日は選べるのですか?
    人間関係とかはどうでしたか?

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    あと、ユニクロの服を買って着ないといけないと聞いたのですが毎月どのくらい買うのですか?

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シフト制なので自分で選べます!
    人間関係はどこも同じ感じかと思います!
    いいとこもあれば嫌なとこもあるって感じですね!笑笑

    販売してる服を社販で買います!
    月によって多く社販するときもあれば少ないときもありました。
    私の場合は多くて1万いかないぐらいで社販してましたね!

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ちなみに結構人とは話さないといけない仕事ですか?
    仕事中もスタッフ同士で雑談とかありますか?

    • 2月21日