※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植後8日経過し、症状や出血、茶おりがない場合、妊娠された方いますか?

凍結胚盤胞移植から8日、症状や出血、茶おりなど何一つありません(;´д`)
症状無くて妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?(><)💦

コメント

移植後症状は何もなかったですが、妊娠していました🥰
私は待てずにチェックワンファイトでフライングしましたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg打ってるので偽陽性が出るので打てないのでソワソワです🥺ありがとうございます😊

• 1月21日
のり

症状は何もありませんでした!
10日過ぎた頃から熱のような寒気がでました。
6~7日でフライングしたら真っ白でしたが、妊娠していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教え頂き嬉しいです🥺ありがとうございます☺️

• 1月21日
ななこ

もう妊娠検査薬で反応出ますよ!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg打ってるので偽陽性出るので出来ないのでソワソワします🥺ありがとうございます

• 1月21日
  • ななこ

ななこ

あー、なるほどー💦
    私も1回目の移植でめちゃくちゃ薄い陽性が出て喜んだところ注射の残り香だったというオチでぬか喜びした悲しい記憶があります🥺

今何日目ですか?
    打って8日目とかだったらうっすら陽性反応残ってしまうかもしれませんが、連日検査薬をして、陽性反応が濃くなっていけば妊娠わかりますけど、、、ドキドキしちゃいますね🙏✨

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日しか経ってないので、3000単位なので残ってるそうですね😭
    ありがとうございます😊❤️

• 1月21日
Y❤︎

妊活記録をスマホにメモしてましたが妊娠した時はhcgを打っても特に症状なく(あるとすれば少しだけ胸の外側が痛いくらいとメモしてました)生理予定日前日、昼食後に胃の膨満感?不快感がありました。そして生理予定日になっても基礎体温が高いままだったのですぐに検査薬をしたら陽性反応がでて妊娠してました。
生理予定日には胃の不快感に加えてげっぷ、胸の張り、怠い、トイレが近くなりました。ちなみにおりものはhcg注射後〜妊娠発覚まで特に変化なかったようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊体外受精で妊娠されたのですか?😊
    とても参考になります🥺✨✨
    私は今日生理予定日ですが後判定まで2日ですが、胸の痛みも胃の違和感もなにも症状がないです💦

• 1月22日