※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

胃腸炎で熱が出ることがありますか?自分が熱っぽくなり、子供にうつる可能性が心配。内科での受診が必要かどうか教えてください。

胃腸炎で熱出ることありますか?

私自身なんですが朝、マーライオンのように何回も吐いたあと熱っぽくなり、いまはかると39度まであがってきました

私から子供にもうつりますよね?
旦那が帰ってくるまでは一緒にいたしまとわりついてきてたので心配で…

あと病院はこれからですが、内科でいいんでしょうか

コメント

はじめてのママリ

熱出ることありますよ‼︎
私ですが、でたことあります😭
その時は子供に移らなかったです、子供がなった時も私に移らなかったですが運ですね💦
内科で大丈夫です!
辛いですよね、お大事に😿

• minami

minami

でることあるんですね💦吐き気がとまらないのですががんばって病院行こうと思います…
    ありがとうございます!!
    うつるかどうかは運なんですね…子供にはうつってないことをいのります😭

• 1月21日

熱出ますよー!
いま胃腸炎、ノロウイルス流行ってるので、ハイターで除菌水作って手当たり次第拭いて過ごしてください!😭💦
胃腸炎は家族には移らなかったけどノロウイルスは全員移ったので🙏

• minami

minami

なるほど、除菌水で対策がいいんですね🥺
    ありがとうございます!!!

• 1月21日

退会ユーザー

手袋マスクも必須です😭😭
    アルコール消毒は効きませんので、気をつけてくださいね😭

• 1月21日
  • minami

minami

ありがとうございます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

胃腸炎でも熱はでますが、コロナの可能性もありますので、受診の際は病院に電話してからがいいと思います!内科でよいと思いますよ〜😊

• minami

minami

なるほど、電話していってみます!
    ありがとうございます

• 1月21日