asa
やっぱり食事面がいちばん心配🍚
asa
リビングや部屋の散らかり
帰ったらどんだけ散らかってるのか、、
asa
キッチンの散らかり、汚れ、、
asa
風邪など体調崩したりしないだろうか、、
みー
保育園の準備とか、送迎大丈夫かな、、と思ってました😄
-
asa
なるほど!うちは幼稚園まだなので分からなかったです!
送迎して帰ったらご飯作ってって大変ですよね😭- 1月21日
asa
やっぱり食事面がいちばん心配🍚
asa
リビングや部屋の散らかり
帰ったらどんだけ散らかってるのか、、
asa
キッチンの散らかり、汚れ、、
asa
風邪など体調崩したりしないだろうか、、
みー
保育園の準備とか、送迎大丈夫かな、、と思ってました😄
asa
なるほど!うちは幼稚園まだなので分からなかったです!
送迎して帰ったらご飯作ってって大変ですよね😭
「その他の疑問」に関する質問
朝学校に子供を送ったあと、近くのコンビニで コーヒー飲んで休憩しがちなんですが いつも8時半過ぎても学校周りを歩いて登校してる 子達をよく見かけるんですが、それって 遅刻して登校してるって感じなんですかね?? …
さっき通勤中の事なんですが… 運転していて私は路地から道に出たくて車が途切れるのを待っていました。近くにコンビニがありそこからも車が出ようとしていました。まぁよくある光景ですよね。 私が道に出たのが気に入らな…
小学生高学年を対象に防災について学ぶ機会を設けました。 (非常食を食べてみます) こちらは素人で専門的なことは言えませんが、国や県のホームページに載っていることから抜粋して防災について説明する予定です。 話す…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント