※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
子育て・グッズ

大分市内の保育園に通うお子さんのママさんへ。厚手のアウターを探しています。フードがなく、動きやすいもので、保育園向けの暖かいアウターを教えてください。

大分市内の保育園に通われてるお子さんのママさんにお聞きしたいです😃

アウター、どこのもの 着せていますか❓
今は、キルトとボアの2wayアウターを着せているんですが、最近 すごく寒くなったので もう少し厚手のものを買ってあげたいです❗️
保育園で着るので、フードがついてない、動きやすいものとかで 暖かいアウターご存知であれば教えていただきたいです➰🎶

お願いします🥺

コメント

ふみ

ユニクロのダウンは暖かいです♪
フードが付いていますが、取り外せます😃

• マミントン

マミントン

教えてくださり、ありがとうございます😊

• 1月21日
初めてのママリ

男の子ですが、mont-bellのダウン着せてます!

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます😃
    ちなまに、お店で買われましたか❓ それとも、ネットですか❓
    もし良ければ、教えてください🎶

• 1月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

アミュプラザの中のモンベルで買いました💓お店で実際に見てサイズとか色とか選びました☺️女の子用のカラーもあって可愛かったです!フードも取り外しできますし、種類もたくさんあるのでよかったら見に行ってみてください♩

• 1月21日
  • マミントン

マミントン

詳しく教えていただいて、ありがとうございました✨

アミュ近いので、見に行ってみます🎶

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちもモンベルの一番暖かいやつ着せてます😊size確認したくていつも、アミュのモンベルで買ってます😊

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます😄
    やっぱり、mont-bellのは 間違いなさそうですね💕

• 1月22日