※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
その他の疑問

メルカリについてです💦みなさんは送料も含め、利益がどれくらい出るもの…

メルカリについてです💦
みなさんは送料も含め、利益がどれくらい出るものを出品しますか?
利益が100円とかのは捨てますか?💦

断捨離中で
家に全然着ていない服がありますがまだ着るかも…と大量に服がありメルカリで売ろうか迷ってます。利益が少ないのもあるし早く片付けたいので売り切りたいのもあるしみなさんはどうしてますか?
早く売りたいのは安く売れるようにしますか?

セカスト等に売りに行きますか?

コメント

miiiik

時間があるなら、メルカリに出します!
私は今育休中なので時間的に余裕があるため、断捨離していらないものはメルカリに出しています😊✨利益100円でもかさばらなければ出品しちゃってます💦
かさばるものや発送が大変そうなものはセカストに持って行ってます!

はじめてのママリ🔰

メルカリで売れるかもわかりませんし、出品する手間を考えると、少しでもお金にしたいならセカスト等にもってきますが、私は捨てちゃいます🥲

100円でも全然売ります!
安く売れるようにしたり、まとめて出品してちょっとでも利益が出るように売ったりしてますよ!
ちょっと高めに売ってて値段交渉に応じたりもします😂
ここまでは値下げOKと最低の値段を自分の中で決めておいて、あえて高め(ものによりますがこの辺が売れやすいよ!って参考の値段よりちょっと上くらい)で設定してたら意外と自分の中の最低価格より上の値段で売れることも多いです!

セカスト行っても1着5円とかですしなるべくメルカリに出してます🤣

• pan

pan

ノーブランドのとかは出さないですか?💦

• 1月21日

退会ユーザー

ノーブランドこそまとめ売りです!
    カジュアル系フェミニン系など系統でまとめて5着とか出品すると売れやすいですよ😳
    1着くらい要らなくても安いし買っちゃおうかなって人がいるみたいです🤣

• 1月21日
  • pan

pan

えええ!そうなんですか!?
    いくらくらいで出しますか?

• 1月21日

退会ユーザー

毛玉などついてない綺麗な状態で、デザインも流行り廃りのないもの、でこの間売れたのはアウター3着2400円、ニット4着2800円です🙌

上下セットでコーデ組んで売ってる方もいますね🤔

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私は捨てちゃいます!笑
セカストとかに持ってくガソリン代と時間がもったいないーって思っちゃいます。
500円以上利益でるものなら売る、って感じです😊

はじめてのママリ🔰

自分でも買おうと思えるような写真にして
(写真にこだわって綺麗に撮る)
とりあえず安くても出しちゃいます!

1週間くらいしてもダメそうなら捨ててます😌

lion

利益2000円以下なら発送とかの手間がだるいなーってなっちゃいます😂
3000円以下の値段設定の物は捨てます!

はじめてのママリ🔰

利益100円でも売ってます🤣
ネコポスとかにまとめられるやつは送料分値引きしますって書いてあると結構まとめて買ってくれます!
ほとんどリサイクル資材で梱包好きだしすぐ近くにコンビニがあるので散歩がてら発送しに行ってます😂
でも基本子供服ばかりで、大人の服は検品の範囲も広くて大変なのでセカンドに持っていってます💦