※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週末、1歳9ヶ月の子供と過ごす方法について相談です。公園や買い物、家で過ごすのは大変かな。毎日お子様を見ているママさんたちはすごいですね。

週末、ワンオペですー💦1歳9ヶ月の子がいます。
みなさん1日何して過ごしますか?公園行こうか、、、買い物も子供はつまらないかなー。一日中家にいるのはきついよなー💦
保育園行かず、毎日お子様みているママさんたちはすごいです❗️
ずっとお家ですごしたりできますか?^^

コメント

はじめてのママリ🔰

2人を毎日家で見ていますが、1日出掛けない日もたまーにあります😂

ゴルゴンゾーラ

自宅保育中です☺️
家でずっとは気が滅入る(私が笑)ので、寒くても晴れの日は必ず午前中に公園行ってます!
土曜日に空いている支援センター行くこともあります☺️
YouTubeやテレビももちろん見ますし、お絵かき、室内テント遊び、トミカ、絵本などなどやってます。

ゆかぴ

上の子幼稚園なんですけど、
下の子YouTube見せて寝てました🤣
コロナもあるし、体も重くてだるいので
本当たまにお外の散歩と買い物くらいしかしてません。
土日になると上の子もいますが、
前は公園行ってましたが、
コロナ急増してるので
家でテレビに頼りながらしのぐしかないですかね🥲

私も土日は毎週ワンオフです😭
平日は保育園ですが、コロナも増えたし寒いし外に行く気になれず、最近は引きこもり気味です💦

はじめてのママリ🔰

私も週末ワンオペですが.晴れていたら必ず公園に行きます☺️
私が家にいると気が滅入るのと子供が疲れないとお昼寝しないので疲れさせるために行っています笑