みなさん子供にコロナワクチン打ちますか?私自身、熱など出てすごくきつかったのでどうしようか悩んでます……
みなさん子供にコロナワクチン打ちますか?
私自身、熱など出てすごくきつかったのでどうしようか悩んでます……
- みかん(7歳, 8歳, 10歳)
ママリ
今のところ打たせる予定はありません💡
ana*
打たせる気はありません。
ねこねこ
打たせません。どちらにせよとりあえず様子見ますね😅
退会ユーザー
すごく悩んでいます。
多分打ちます。
子供は重症化しないといいますが、うちは子供3人(3歳〜小5)が昨年夏に感染。
上の子だけは39.0超えの熱が出て頓服で下がって…が4日続き、咳・味覚嗅覚障害が2週間ありました。それでも【軽症】の域で、もちろん重症化ではない。。、
1度自分や子供が感染を経験していると、すごく悩みますよね。
はじめてのママリ🔰
個人差はあれど、副反応キツいですよね😔💦
子供達はコロナワクチン自体が定期接種の対象になるまで待ちます。
なので現状として、接種の対象年齢になったとしても打つつもりはありません😢
チキンかつ
打たせません。
かかったら死をさまよう年代の方は打てばいいと思いますが、中学生の長男であっても不要だと思っています。
普通の風邪対策と一緒で、お風呂にちゃんと浸からせて冷えないように気をつけて、とにかく睡眠時間を確保して免疫力アップです。
ワクチンでもしも何かあったとしても国も病院も可愛い我が子を助けてくれません。
モモ犬
打たせません。
もし中高大学生の子供がいても、打たせなかったです。
とりあえずあと2年は様子を見ます。
ri
打たせません。
現に私含め主人も打ってませんが健康で元気ですし、そこまで恐れてません。
子供なんて免疫力あるのにわざわざ打たせません!
周りが打つから打つとかそーいう判断せず、子供は判断できませんし子を守れるのは親ですしね。
コメント