※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

専業主婦の方や小さいお子さんがいて常にお家にいる方、昼間暖房はつけ…

専業主婦の方や小さいお子さんがいて常にお家にいる方、昼間暖房はつけてますか?
もちろん住む地域によって温度は違うので差はあるかと思いますが、私は寒さに弱く常に付けていたい派ですが付けたらつけた分電気代はかかるのでいつも我慢しています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

付けてます!寒いので😵

はじめてのママリ

風邪ひいてもしょうがないので付けます〜!冬場は高いのでしょうがないと思ってます!

あああ

うちはマンションで暖かいのであまりつけることないですー😎関西圏です☆

ママリ

東北です。
暖房ついてない部屋は昼間でも3〜5度なので、24時間つけっぱなしです😊

はじめてのママリ🔰

ボロアパートで寒いのでつけてます、つけても底冷えがすごいです🤣

ゆうまま

毎日つけてます。
福岡県ですがめちゃくちゃ寒いです。
電気代に灯油代で冬場はかなり使ってます。

もこもこにゃんこ

ずっとつけてますよ〜。
寒いの嫌いなので😫

エアコンは起きてから数時間付けたら切ってまた夕方につけます。 
床で遊ぶので基本的にホットカーペット弱くしてつけてます。

ママリ

朝から寝るまでつけてます〜!
寒いのは我慢できないし、風邪ひいても嫌なので🥺
東海地方です🙌

より

九州の南の方です。
天気が良ければ日中は付けずに過ごしてます。天気が悪いと寒いのでその時はケチらず付けてます。

はじめてのママリ🔰

冬は絶対つけた方がよいですよ💦
体調くずしたら、病院代や、薬代の方が馬鹿になりません😅

つけてますよー✨
日中はリビングつけっぱなし、夜は寝室つけっぱなしで過ごしてます😊

つけてますよ😊暑くなったら切ります(笑)