※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

28週未満で出産された方、または周りにいますか?21週で高位破水し、入院中です。赤ちゃんは元気ですが、励みになるお話を聞きたいです。

28週未満で出産された方、または周りにいらっしゃいますか?

21週で高位破水し、今現在入院中です!
赤ちゃんは元気ですがいつ産まれてもおかしくない状況なので皆さんのお話が少し励みになれればいいなと思います^ ^

コメント

まぁ

私の友達が二ヶ月前に
27週で出産しました!
母子共に無事で赤ちゃんも
今では退院し元気に
育ってますよ☆彡.。

入院生活辛いですが
赤ちゃんのためにも
頑張ってください!😭

• ゆゆ

ゆゆ

お友達とても早く出産されたんですね^ ^
    何事もなく無事に育って凄いですね!!♪

• 10月26日
かえさん

29週1で出産しました。体重は734gでした😣23週から妊娠高血圧症の為入院で高血圧のせいで赤ちゃんの成長はほぼ止まっていました。はじめは28週まで持てばいいほうだと言われなんとか29週まで。それでも体重はかなり小さかったです。。

入院中はうまくうんちが出なくてガスも溜まり腸が破ける恐れもあるなど言われたり
1000g超えた位からミルクアレルギーになり栄養剤で育ったり、点滴から菌が入り高熱を出したりしましたが何も障害もなく今では2歳です!!成長も早産未熟児の割に寝返り、ハイハイ、つかまり立ち、歩くのも早く1歳前から出来てました😆
6歳までフォロー検診もありますが今の所異常なしで凄く元気に育ってます!!
ほかのこと比べ身体は小さいですが健康で元気ならよしです!!

不安だと思いますが頑張ってくださいね👍

• ゆゆ

ゆゆ

入院中はいろんな事があって安心出来ませんよね>_<
    でも元気に育っていて凄いですね!!
    ありがとうございます^ ^

• 10月26日
  • かえさん

かえさん

退院してからもお医者様が24時間つきっきりではないのである意味不安でした😢😢
    ちなみに上の子も31週1241gで産まれましたが元気です💕
    早産未熟児は怖いですが赤ちゃんの生命力は凄いです!親がビックリするほど凄いです☺️
    今1番はお腹の中でできるだけ居させてあげることですので入院生活かなり辛いと思いますがゆっくり過ごされてくださいね😣
    応援してます!

• 10月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

小さくても元気に育って希望が持てます^ ^
    確かに退院してからも不安はありますよね!!
    私も赤ちゃんの生命力を信じてみようと思います!

• 10月26日
あちち❤

6ヶ月で出産した方を見ましたが赤ちゃんもお母さんも元気ですよ❤
赤ちゃんなんて小さいですが寝返りとかコロコロ早いうちからしてましたよ😉❤

今は安静にゆっくりしてくださいね😢😢

• ゆゆ

ゆゆ

6ヶ月はビックリです!今7ヶ月入ったところですがドキドキしています>_<

• 10月26日