※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ゴミ捨てについてですがいつもはゴミを集めて捨てるのをわたしがしてい…

ゴミ捨てについてですがいつもはゴミを集めて捨てるのをわたしがしています。

ゴミ回収の前日に大きめなゴミなどは集めておきますが、排水溝や洗濯機などのごみは回収日当日の朝に集めます。

ゴミ回収の時間が大体いつもお昼過ぎなので余裕があるのと、朝に出るゴミなどもあるため(生ごみや洗濯機のゴミなど)、そうしてます。

昨晩旦那と一緒にもうパンパンのゴミを捨てに行きました。
あとは回収当日の午前中に出るゴミを考えて、少し大きめな袋をゴミ袋として準備してキッチンに置いておきました。

朝起きると残してあった洗い物がしてあったのと、ゴミ袋がありませんでした。

キッチンの排水溝のゴミ(ネット交換)、昨日の夜の生ごみ、お風呂と洗面台の排水溝のゴミは捨ててくれてました。

しかし、犬がいるのですが1階と2階のペットシーツの汚れたものはそのままだったのと、掃除機の中のゴミ(ダイソン)もそのまま、そして午前中のゴミも考えて大きめな袋を準備してたのに絶対スカスカのまま捨てたじゃんっていうことがわたしの中でモヤモヤとして残っていて、ありがとうという気持ちもありますが、100%感謝はできません。

わたしの心が狭いでしょうか😂😂?
また、このことを旦那に言いますか?
感謝はしてるけどわたしの考えはこうだよみたいな感じで!
それとも今回はお礼だけ言って、次の機会にしますか?

教えてください!

コメント

手つらぐの@言い間違え

今朝はありがとう。でもまだ捨てるのあったねよー😱💦
で済ませるかもですね😂

細かい事は男性は分ってない事もあるので、捨てに行ってくれた事でも良しとしましょ🤗
指摘して、もうやらん!😡ってなると厄介ですしね😂

  • 手つらぐの@言い間違え

    手つらぐの@言い間違え

    誤字がありました💦
    あったねよー❌

    あったのよー⭕
    です💦

    • 1月21日