※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市で支援センターが閉まっていて困っています。公園も行けず、家でYouTubeばかり見ています。イオンやふるさと村の遊び場も閉まっているので、毎日の過ごし方が心配です。

新潟市の方、支援センター閉まって行くとこ無くて困ってます😭
前回と違って公園も行けないし、、晴れてれば庭で雪遊びも出来ますが天気も悪いし。。3週間も、、家にいるとYouTubeばかりで😭
イオンの遊ばせるところやふるさと村の遊具も閉まってますかね?💦
保育園など行ってない方、これから毎日どうしますか?

コメント

ぽん🍳お酢好き

新潟市ではないですが、同じ県内毎日のようにセンターに行ってたので今日から本当にきついです😱
天気がよければ雪遊び、クッキーやクレープ一緒に作ろうと考えてますが、本当に後は何しよう…
ほんと皆さん何される予定か知りたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります、、毎日、なんなら午前と午後も行ったりしてたので途方に暮れてます。。
    おやつ作りもいいですね!混ぜるとかこねるとかですかね?でもうちは難しいかも、、😭
    本当皆さん何してるんですかね、、

    • 1月21日
くま

ふるさと村のグリーンハウスも閉まっているようです(*_*)
うちもいくとこ難民です😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり閉まってますよね😭
    難民キャンプ的なの出来ないかなー

    • 1月21日
  • くま

    くま

    いまは多少の雪があるので雪遊びしたりしてますが💦あとは商業施設や入園準備の下見しようかなと思ってます!子供は暇でしょうが😅

    • 1月21日
のっく

1日家で過ごすの大変ですよね💦うちもテレビばっかり見たがるので大変です。
うちは粘土と家の中でできる砂遊びは喜ぶけど、後片付けが大変なんですよねぇ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままだと1日テレビになっちゃいます😭
    砂遊びが出来るんですか!?そんなセットがあるんですかね?自作ですか?片付けは大変そうですね🥲

    • 1月21日
  • のっく

    のっく

    安くすませるならダイソーに魔法の砂っていうのが売ってますよ✨大きめの収納ケースにいれて遊ばせてます。
    室内砂遊びで検索すると色々でてくるので参考にしてみてください♪

    • 1月21日