※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

娘と一緒に寝ているが、寒いのか暑いのか分からず、授乳も多い。寒いから起きているのか、暑いから起きているのか不安。

夜寝る時どうされてますか?
今6ヶ月の娘がいてます❤️

長袖ロンパースともふもふのきぐるみパジャマを
着せてます😂!
一緒の布団で寝てるので、毛布と掛け布団です!

暖房は喉が痛くなるので、
つけてませんが、多分5度とかやと、、、😭笑
でも暑いのか、毛布から出ようとしてます。😭
寒そうと思って毛布も掛け布団もかけますが、、
でも夜も授乳が3回ほどで減りません。
飲むとゆうか、本当にうぇーんとゆって、
ちょっと吸って寝るみたいな感じです。😂

これって、寒いから起きてるとか
暑いから起きるとかですかね🤔🤔🤔

コメント

ひよこママ

うちは暑かったら起きます!

15度ぐらいで、ユニクロのキルティングパジャマ1枚
敷布団はもこもこ。
毛布と掛け布団で汗かいてます🤣

暖房は寝る前に入れて寝るときに切って部屋だけ温めてます。

  • まいまい

    まいまい

    やっぱり起きるんですね!😭
    敷布団ももこもこです!笑笑🤣

    暑いんですかね!もしかしたら!笑笑

    • 1月21日
  • ひよこママ

    ひよこママ


    結構、暑いと思います!笑

    • 1月21日
  • まいまい

    まいまい

    一回試してみます♡
    ありがとございます😭😭😭

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

着ぐるみパジャマなら毛布と掛け布団だと暑いと思います😥

  • まいまい

    まいまい

    敷きマットももこもこです😂
    あついのかもですね💦💦💦

    • 1月21日