※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

クレジットカード、不正利用されないためになにか対策している事ありますか?

クレジットカード、不正利用されないためになにか
対策している事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はちゃんとした信用の出来る会社でしかクレジット利用しないようにしてます!海外の通販サイトなどは全てコンビニ払いにしてます😌めんどうですが、、最近多くて怖いですよね💦Amazonとかはリアルなメールで騙されてる人結構いますし😭😭

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も上の方と一緒でちゃんと信用出来る会社のときだけクレジットです😊
海外のサイトは危なそうなのでコンビニ払いです😊

はじめてのママリ🔰

実店舗での買い物、楽天やAmazonではあまり気にせずクレカ使ってますが、通販でPayPalが使用できるところはなるべPayPal使うようにしてます!

はじめてのママリ🔰

あまり使わない通販や、ピザなどの出前系の
サイトでは、クレジットカード登録はせず
毎回手入力しています!

アース

以前はあまり気にせず買い物はほぼカード払いが当たり前だったのですが昨年3度も不正利用され大変な目に遭いました🥲
それからは利用するお店を選ぶようにしています!
どうしても海外サイトで購入する場合は他の方と同じですが後払いなどを選択しています。