※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

産後、児童センターでの再会時期や授乳方法について悩んでいます。寒さやコロナも心配ですが、大人と話したいです。

産後上の子の児童センターいつから再会しましたか?orする予定ですか?寒さもあり悩んでいますが、大人と話したいです💦コロナも心配ですが💦また授乳などどうしていましたか?

コメント

ぴょこ

私は下の子が2〜3ヶ月頃に児童館に行き始めましたよー!
10時頃行って11時半には帰ってくるので授乳のタイミングにならない様にしてます。

moon

支援センターは下の子が生後1ヶ月で行き始めました😂
ボランティアさんや保育士スタッフもおられて上の子が構ってもらえるので、授乳の時は上の子と遊んでてもらいました😊
上の子は家の中だけだとストレスたまっちゃうので…温かい屋内で遊べるので助かりました😂

あづ

下の子が新生児の終わり頃から行ってます🙋‍♀️
授乳終わったら家を出るって感じにしてますが、支援センターにも授乳室あるのでそこで授乳したりします😌

授乳中、上の子は「1人で遊んでてねー」って感じですが、心配なら先生に声かけとけば見といてくれると思いますよ😊