※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

14時40分にお迎えで15時から歯医者に行けますか?幼稚園から近いですが、歯磨きの時間がないです。

今日上の子歯医者だから早迎えの紙出さなきゃだったのにそのままかえってきてしまった。
14時40分お迎えで15時から歯医者間に合いますかね?
ちなみに幼稚園から歯医者は近いですが、歯磨きどうしようか迷ってます。
いつも一度帰って歯磨きしていってたけどその時間もなさそうです。

コメント

歯ブラシ持っていって、歯医者でするとか??
それか、幼稚園に電話して早く迎えに行く事を伝えたらどうでしょうか😊

• ままり

ままり

歯医者で歯磨きしても大丈夫ですかね?それならそうしようかなと思います!
    ありがとうございます!

• 1月21日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私なら幼稚園に電話して伝えます😊
歯医者さんが近いならそこで歯磨きさせてもらってもいいかなと思います🤔

• ままり

ままり

電話したらできますかね?
    一応電話するのもありですね!
    もうこのままで歯医者で歯磨きさせてもらってが一番楽ではあるんですけどね!

• 1月21日
ぽん

電話で早く向かえに行きたこと伝えてもいいと思います

あと、うちは幼稚園からそのまま行く時は歯磨きせず行ってます💦

• ままり

ままり

こんな時間になったのでなんか電話しずらくて、、、

歯磨きしなくてもいいんですね!!
    もうできなかったらそのままいくことにします!

• 1月21日
🧸𖤣𖥧

歯医者に勤めている時、歯ブラシ持参してやその場で歯ブラシと歯磨き粉買って、トイレの洗面台で歯磨きしている患者さんいらっしゃいましたよ💡

• ままり

ままり

そうなんですね!
    よかったです!安心しました😊

• 1月21日