※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがキャバクラ、ガールズバー行くのおっけいですか?🤔私はキャバ…

旦那さんがキャバクラ、ガールズバー行くのおっけいですか?🤔

私はキャバクラ、ガールズバー経験ない男は嫌!言って行ってもいいよ〜って言ってたら友達におかしいよって言われました🥺
友達同士でも行かないの分かってるから言えてるんですけどね🥺

コメント

わんわんお!

本音は行って欲しくないですが、付き合いで行くことをきちんと伝えてくれればOKです🙆‍♀️
旦那が今の所行く素振りもないから言える事だとは思いますが…😂‪w

• ママリ

ママリ

こいつはダメだ!って思ったら行っていいよは言えないですよね😂

• 1月21日
みぃみ

うちは風俗以外ならOKです😂
夫も私が何も言わないのを分かってるので
普通に2軒目ガールズバー行って〜みたいに
話してきます笑

• ママリ

ママリ

分かります!伝えてくれるからこそOKしちゃいます😌

• 1月21日

あんまり気にならないですね〜🤔
ただ、うちも自分から行く人ではないし、不安がないからかもしれません💡

男友達で風俗好きで通いまくってる子がいますが、それはさすがに嫌です🤣

• ママリ

ママリ

風俗通いは流石に嫁いるぞ!って私なら言っちゃいそうです🤣
    不安がないからこそこちらもOKしちゃいますよね😌

• 1月21日
ままり

特に気にしないです!
同じく多分行かないと思います🤣

• ママリ

ママリ

同じ方いて良かったです🥺
    ありがとうございます‼️

• 1月21日

コロナ前ではオッケイですが、同伴、アフター、プレゼントは無しです😂
ただ飲みに行く分には男性同士では必須なのでオッケーです☺️

行ったことない人はきっと上手に遊べない人で、払った金額の対価を求めがちなので、何となくその感覚わかります😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌

• 1月21日
はじめてのママリ

1つの経験として何事も体験してみたらいいじゃん!主義なので、OKです😊

お金を注ぎ込んだり、入れこんだり、コロナ禍で...はさすがに嫌ですけどね。
経験として行くなら全然アリです😊

• ママリ

ママリ

同じくです‼️ありがとうございます😌

• 1月21日
ぽこ

女性との出会いの場になるようなお店に行くのは全面的に嫌だと言っています。
でも性的サービスのないお店なら、事前に言う、連絡先を交換しない、長居しないっていう約束の元どうしても断れないときだけ許可します(本人には禁止と言っているけど自分の心の中ではこう決めてます)😭
ちなみに性的サービスのあるお店は付き合いだろうが断るように言っています。以前「連れとの関係が崩れたりしても断った方がいい?」と聞かれたので「家族よりそっちが大事なら別に行ってもいいよ」と答えました💦

はじめてのママリ🔰

付き合いで行くぶんには気にしないです😌 旦那がお店の子に本気になったりしないタイプだからっていうのもあると思います😌
ただ、居酒屋にいると嘘ついてそういうお店に行かれると、下心あるのか👊ってモヤモヤします!笑