※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumin
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理が戻ってきた方、生理周期は戻りましたか?生理痛はありますか?

あと、数日で産後5ヶ月です!

排卵痛があり、
産婦人科で診てもらったら約二週間後に
生理かもとなり本日きましたー(笑)

出産前は
量が1日2日目多くて、段々減っていく。
生理痛あり。薬飲むー!
だったのですが、

産後は
今日の夕方きて量ちょびっとー。
生理痛ない。 下腹部はどんより重い。
って感じだけです(><)

似たような方、
生理定期的に来るようになりましたか?
妊娠前みたぃに戻りますかね?

生理は28~30日で
7日間きっちり来てました。

コメント

aiueo

私は産後3ヶ月経たないくらいで生理が再開しました(>_<)
その後数ヶ月は不順ってまではいかないけど、生理期間が短かったり量が少なかったりしてました!

  • rumin

    rumin


    遅くなりました(゚Д゚)

    見事に前みたいな生理になり、
    量もいつも通りになりました(;▽;)

    あとは何日続くか様子みていきます!

    • 10月28日