※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

鶏胸肉のレシピたくさん教えてください!これから節約でとりむね生活です…

鶏胸肉のレシピたくさん教えてください!!これから節約でとりむね生活です😊

最近は鶏チャーシュー作りました❣️後はてりやきもよく作ります!

コメント

なみ

ムネ肉でチキン南蛮よくやります!お酒につけておくと柔らかくなるので、安いしムネ肉使いまくってます🤣💓

ふじこ

とり天は良く作ります🎵

🧸𖤣𖥧

唐揚げ、ピカタ、棒棒鶏、チキンカツ、親子丼、シチューなど、もも肉で作るものも胸肉で作ったりします💡

まきぷぅー

出てないのだと、ささみのように茹でてさいて、鶏ガラの素、ごま油、にんにく、塩でナムルのように。きざみねぎ、きゅうり、ザーサイ混ぜたりしても。

鶏ハム

茹でて薄くスライス、ネギ塩だれかける

スティック状にカットして、しょうゆ、しょうが、酒、にんにくで下味つけてから衣つけて揚げる。スティックチキン

茹でた鶏の汁で中華スープ

ヤンニョムチキン

塩唐揚げ。鶏ガラのもと、塩、にんにく、片栗粉

ですかね。

もち

リュウジさんのバズレシピにある鶏むね肉のレンジ蒸しが好きでよく作っています😊

ユッケ風、みぞれ煮ですね🎶

ママリ

皆さん沢山教えて頂いてありがとうございます🥺💕どれも美味しそうです❣️
とりむね生活楽しもうと思います♪