※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

息子が、おはよーと挨拶したりも話しかけたりしても無視することがあり…

息子が、
おはよーと挨拶したりも話しかけたりしても無視することがあります。
私や旦那や外で会う人には自分からでもしていくくらいなんですが、
おばあちゃんやひいばあちゃんだと、近づいて挨拶しても、テレビなどに集中していると完全無視です。
まるで聞こえていないかのように…と言うんでしょうか?
私が、おはようは?って言ったりするとちゃんと、
おはよーって言ったりします。

こんなもんですか?

コメント

ミク

他のことに集中してたらうちの子も返事しないです(笑)

  • きなこ

    きなこ

    お返事遅くなりました!!
    そーなんですね😂
    そんなもんかしら話

    • 1月22日