※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

早期胎盤剥離になった人いますか?聞きたいことがあります。

早期胎盤剥離になった人いますか?聞きたいことがあります。

コメント

ちーた

はい🙋
二人目は、それでした。

• ママリ

ママリ

私は、38週までなにもなく、陣痛きてから早剥になりました。何週で早剥になりましたか?2人目も可能性があると言われ怖くて..

• 1月21日
  • ちーた

ちーた

34週でした。
    結構大変なお産だったので(胎盤剥離含めて)、もう妊娠はしないとこうと思っています。

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

ベビたんもママさんも無事でなによりです😓やはり経験するとそうなりますよね💧ありがとうございます。

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛が来て病院行ってから赤ちゃんの心拍が下がってきて緊急帝王切開でした。あとから早期剥離だったと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、そのあと、2人産んでます。予定帝王切開で🙂

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

私も全く同じ状況です!!!なんか嬉しいです🥲
    そうなんですね!おめでとうございます!希望が見えてきました♡

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎盤剥離のときは緊急で私も赤ちゃんも別々の病院に緊急搬送でした🥲
    その次の子は37週ちょうどで予定帝王切開でした。やはり、2回目もなるかもしれないと先生が早めに出しましょうと言うことでした。

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!私も今回38週で早剥だったので次の子はそれくらいになりそうですね💧

• 1月26日