※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

朝、下着に茶色い違和感があり、おりものも増えています。おりものシートを使っていないので下着が着色している可能性も。妊婦健診で相談した方がいいでしょうか?内診はないです。

朝起きたときに下着に違和感があって、トイレで確認したらうっすーい茶色っぽく濡れてました。
おりものはすごい増えてたのですが茶色っぽいので心配です。
お恥ずかしい話おりものシートを使ってないので下着が着色してってそれが茶色っぽくみえただけなのかなぁ?と思ってますが、ちょうど今日妊婦健診なので相談した方がいいですかね?

妊婦健診の際は内診がないので子宮頸管は測ってもらえないです。

コメント

ママリ

気になるなら相談した方が安心できますよ😊
私の場合は低置胎盤で毎日出血してました💦

  • ゆうか

    ゆうか

    そうなんですね!
    胎盤の位置や羊水の量など問題はないので順調と言われたけどいきなり切迫になったりしますよね🤔
    動いたり張ったりはないので不思議です😱

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

絶対言ったほうがいいと思います💦

  • ゆうか

    ゆうか

    そうします!ちょうど今日でよかったです😭
    11時半からなのでそれまで何もない事を祈ります🙏

    • 1月21日