※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

皆さんは動画など見てわかるぐらいの胎動はどれくらいでしたか?

皆さんは動画など見てわかるぐらいの胎動はどれくらいでしたか?

コメント

ぴよちゃん

8ヶ月か9ヶ月のころでした!(^○^)

• りんご

りんご

そーなんですね!
    YouTubeなどで見てると19週などのが載っていて早く動画を撮りたい気持ちでうずうずしてます(´・ ・`)

• 10月26日
  • ぴよちゃん

ぴよちゃん

それはさすがに早いかと、、、
    そのころはまだまだ赤ちゃん小さいので
    見てわかる!!とまではいかないと思います(。-_-。)まだ胎動感じない方もいますし。

すんごく細いとか脂肪がない!て方だと
    動きがわかったりするんですかね?

• 10月26日
  • りんご

りんご

わからないんですけどなんかピクピクはしてました!w

あたしは早くから胎動わかっていてうずうずです

• 10月26日
あまね

8ヵ月入ったぐらいからですねー
赤ちゃんがおっきくなって動き辛くなるのか大きく動くので動画でも分かりましたよ( *ˊᵕˋ)ノ

mew✯

私は18週の時の動画撮れてましたよー\(^^)/
ピクン!とたまに動く程度ですが💕

ゆーき

私は今日から22週ですが昨日ちょうど動画撮れましたよ(*^^*)
しゃっくりをしてたのか定期的にピクッと動いてたので動画撮ってみたらちゃんと撮れて主人もわかるわかる!って喜んでました(*´∀`*)

最近になってからですかね〜!
ぼごってなるのや、ブルルンッてなってはっきり映るのは9ヶ月入ってからですヽ(* 'ー')ノ

らぷんつぇる

こんばんは〜(*´︶`*)
私は今7ヶ月ですが、一週間前くらいから目で見て分かるようになりましたよ😍🙌🏻