※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆やまちゃん☆
雑談・つぶやき

今日買い物中気分悪くなり、トイレでぶっ倒れました。来週9ヶ月に入りま…

今日買い物中気分悪くなり、トイレでぶっ倒れました。
来週9ヶ月に入ります。昨日病院で貧血の採血をしたので貧血ではないと思うんですけど、胃もたれで朝から何も食べてませんでした。
さつまいも食べたら一瞬で良くなりました笑
こんなにも影響してくるんですかね〜空腹と便秘って💦
さつまいも食べ過ぎて今はまた胃もたれしてますが。。。
野菜高いし、肉魚麺炭水化物しか食べてないような気がします。。。
胃もたれ防止になにかいい方法ないですかねぇ(>人<;)
最近では、胎動激しく、赤ちゃんも上に上がってくるのか胃が圧迫され、息苦しくその日その日で体調が左右されてるのでストレスがぁー_(:3 」∠)_

コメント

大丈夫でしたかー?(;ω;)
ウチは玉ねぎともやしと豆苗のオンパレードです。それより食べないよりマシかと思い込んでます笑

☆やまちゃん☆

ありがとうございます。
親に迎え来てもらってなんとか帰れました笑💦 野菜が高いからなかなか手が出せなくて(;´д`)もやしだったらお手頃ですね❤️
早速明日買ってこよー笑

玄米茶

体調いかがですか(´・・`)?
低血糖ではないかなと思います💦

野菜高いですよね((´д`))
私は豆腐よく買ってます( ˊᵕˋ )🍴

☆やまちゃん☆

さつまいも食べてから良くなりました💦
なんかそんな気がしてきました…
デパートの試食を食べたら眩暈が治り、買って食べたら起きれるぐらいまでなりまして(´・ω・) 豆腐もいいですね〜❤️
大好きだった納豆が悪阻でダメになり、豆腐も何故か最近までダメだったけど、ベビの為に挑戦します。笑