※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母だけど母乳量少なめって方いますか?搾乳すると50mlとかで母乳少ない…

完母だけど母乳量少なめって方いますか?
搾乳すると50mlとかで母乳少ないのに、ちゃんと体重は増えてるんですよね。

少食なのか、搾乳では取りきれない母乳も吸ってくれてるのか・・・。
この時期ミルクだともう1回に200mlとか飲む子も居るはずだと思うと、うちの子は絶対そんなに飲んでないと思います💧

でもちゃんと体重は増えて成長してるし、母乳はミルクとは違うんでしょうか。
ちゃんと成長してくれていて良い事なんですが、単純に不思議だなぁと思ってしまいます😅

私と同じような方いますか???

コメント

おまめ

搾乳する分と直接吸ってくれる量が違うんだと思います☺️✨